スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/04  ショールームダイアリー 
【祝!ご納車】 595 RHD MT Bianco Gara
 

皆様こんにちは。

 

快晴の元、本日はS様にこちらのお車をご納車させていただきました。

 

「次のクルマは奥様が楽に乗れるように、できたらATで。」

「サイズ的には今の車よりもう少しゆとりができれば...」

 

そんな会話がS様の切り出しでした。

 

FIAT 500X

 

実際にS様から最初にお伺いした候補はこのクルマ。

他にはSUBARU XV 等...

 

 

しかしながら、最終的にお選びいただきましたのは。

 

 

 

 

ABARH 595 RHD 5MT  Bianco Gara

 

奥様、本当に申し訳ございませんっ!!

 

もう一回、ご主人のわがままに付き合ってあげてください(笑)

 

前車 TOYOTA Vitz は、足回りからエンジンチューンまでこってり仕上げの1台。

馬力はお選びいただいた 595 を上回る数値となっております。

 

奥様が楽に乗りたいというのは、まっとうなご意見でございます。

 

しかし、奥様。

男っていうヤツぁ、そういういきものなんです。

 

 

「せっかく試乗車があるなら...」

 

という事で、試しにお乗りいただいた Competizione にヤラれてしまったのです。

 

(ご試乗中)

 

S様:「でもさすがに Compe は激しすぎるし、シートも硬いから...」

 

川北:「奥様には申し上げにくいのですが、良いご提案があります...」

 

 

当店オリジナルの「595 ベースグレード RHD MT」

レコードモンツァ&サイドストライプ付き!

 

 

最後は、奥様も苦笑いで。

 

 

 

いつもそうですが、前車とのお別れはつらいもの。

 

最後のVItz のドライバーズシート。

しっかりと記念を残されていらっしいました。

 

 

実は昨日、箱根ターンパイクをラストランされてきたそうです。

そして、本日595 で同じ道を走破予定との事!

 

いや~これは是非インプレッションをお伺いせねば。

 

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

奥様、重ね重ねごめんなさい!

 

 

何年後かに、もう一度 FIAT で商談いたしましょう!!

 

 

 

 

 

 
2018年03月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る