スタッフブログ

エコバックプレゼント🎁

カテゴリー キャンペーン
[2020/07/10]
 
職場が寒すぎて足元のヒーター
つけた長谷川です( ノД`)

タイツ履いても、腹巻しても
冷房には勝てません( ノД`)

そのせいか肩こりで頭が痛くなるほど…

冷えは万病のもと

 冷房19℃とか普通なのかな?
とりあえず冷え性治したいよ~



なんて思っている今日この頃

さてさて皆さんに朗報です


数量限定 FIATエコバックプレゼント🎁

対象は各ブランドのアクセサリーやグッズを
3000円以上購入の方です★


寒すぎて休憩中具合悪くなるので・・(笑)
いつも近くの公園か
コンビニのイートインなのでその時に袋なくて
あ!!!っとなることがあるので
大助かり!!


それに可愛い♡

先着順とさせていただきますので
FIATマニアの方
お・は・や・め・に


それでは今週末も素敵な週末に
なりますように(#^^#)


2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

エコバックプレゼント🎁

カテゴリー キャンペーン
[2020/07/10]
 
職場が寒すぎて足元のヒーター
つけた長谷川です( ノД`)

タイツ履いても、腹巻しても
冷房には勝てません( ノД`)

そのせいか肩こりで頭が痛くなるほど…

冷えは万病のもと

 冷房19℃とか普通なのかな?
とりあえず冷え性治したいよ~



なんて思っている今日この頃

さてさて皆さんに朗報です


数量限定 FIATエコバックプレゼント🎁

対象は各ブランドのアクセサリーやグッズを
3000円以上購入の方です★


寒すぎて休憩中具合悪くなるので・・(笑)
いつも近くの公園か
コンビニのイートインなのでその時に袋なくて
あ!!!っとなることがあるので
大助かり!!


それに可愛い♡

先着順とさせていただきますので
FIATマニアの方
お・は・や・め・に


それでは今週末も素敵な週末に
なりますように(#^^#)


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る