スタッフブログ

令和元年STARTと致しまして!

カテゴリー イベント
[2019/05/04]
 
みなさんお久ぶりです
まだもう少し休みの方もお仕事の方も
今日一日頑張っていきましょう


みなさんは素敵なGW過ごせましたか?
私はこれでもかってくらい満喫しました(笑)
おかげで顔がまんまるですよー(-.-)


そして令和も今日でもう4日経ちました!
フィアット・アバルト東名川崎店は令和元年
本日から営業STARTします!!!

なななんと今日から
祝!令和元年 初売り
といたしまして…

5/4~5/6までの3日間
試乗査定実施
018[レイワ]にちなみまして
18.000相当のオプションアクセサリー
クーポンプレゼントしちゃいます♥

先着5名様ですのでお早目に!!


新年号のラッキーさんは誰の手に…★
素敵なお車と共に素敵な新時代を!


それでは令和も東名横浜店を宜しくお願い致します!






2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

令和元年STARTと致しまして!

カテゴリー イベント
[2019/05/04]
 
みなさんお久ぶりです
まだもう少し休みの方もお仕事の方も
今日一日頑張っていきましょう


みなさんは素敵なGW過ごせましたか?
私はこれでもかってくらい満喫しました(笑)
おかげで顔がまんまるですよー(-.-)


そして令和も今日でもう4日経ちました!
フィアット・アバルト東名川崎店は令和元年
本日から営業STARTします!!!

なななんと今日から
祝!令和元年 初売り
といたしまして…

5/4~5/6までの3日間
試乗査定実施
018[レイワ]にちなみまして
18.000相当のオプションアクセサリー
クーポンプレゼントしちゃいます♥

先着5名様ですのでお早目に!!


新年号のラッキーさんは誰の手に…★
素敵なお車と共に素敵な新時代を!


それでは令和も東名横浜店を宜しくお願い致します!






月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る