スタッフブログ

私からの景色

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/04]
 

SPRING

 

私の好きな季節到来!

今日は暖かくて今の時間は丁度ポカポカ陽気

ピクニックに行きたい!

そして、お昼寝をしたいハセガワです!笑

 

今日はなかなか見ることが出来ない受付からの景色!

そう私がいつも見ている景色ですね

 

今は毎日500C COLLEZIONE

を眺めながらお仕事に励んでいます!!

 

500C COLLEZIONEですが

ここから見るといい感じで光が入って

アクセントラインが目を引きます!

 

たまにうっとりしすぎて眠くなります!

・・・あ、また寝そうなハセガワです!

すみません(-.-)笑

 

4月になり新社会人・大学生などなど

ご来店される

お客様の形も様々です!!

 

中古車もありますので、是非お気軽に

遊びに来てください

 

みなさんが素敵な空間でそして

素敵なお車とめぐりあえますように…

 

2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私からの景色

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/04]
 

SPRING

 

私の好きな季節到来!

今日は暖かくて今の時間は丁度ポカポカ陽気

ピクニックに行きたい!

そして、お昼寝をしたいハセガワです!笑

 

今日はなかなか見ることが出来ない受付からの景色!

そう私がいつも見ている景色ですね

 

今は毎日500C COLLEZIONE

を眺めながらお仕事に励んでいます!!

 

500C COLLEZIONEですが

ここから見るといい感じで光が入って

アクセントラインが目を引きます!

 

たまにうっとりしすぎて眠くなります!

・・・あ、また寝そうなハセガワです!

すみません(-.-)笑

 

4月になり新社会人・大学生などなど

ご来店される

お客様の形も様々です!!

 

中古車もありますので、是非お気軽に

遊びに来てください

 

みなさんが素敵な空間でそして

素敵なお車とめぐりあえますように…

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る