スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/02/23  ショールームダイアリー 
好きなもの。
 
こんばんは!


今日は雨からの晴れ!

そして、さむっ!からの、ん?暖かい。。。??

冷え性な私は基本的にいつも寒いんですけどね!

早く夏が来てほしいものです、、、((+_+))


その前にお花見の春ですかね!


春。


桜が満開で、ポカポカ陽気で、、、手なんか繋いで歩いちゃったりして、、、





FIAT Share with FIAT ブレスレット メンズ
【メンズ】¥3,888



FIAT Share with FIAT ブレスレット レディス

【レディース】¥3,888




お揃いのブレスレットをつけて微笑み合ったりなんかしちゃって!!!


どうです?

カップルでもカップルじゃなくても、想像しただけでも微笑ましいじゃないですかっ!


そして、散歩の後はカフェでコーヒーでも飲んで、





ホッと一息。



ゆったーりした休日っていう感じですね。(^^)








いつかは。。。!!!





「フェイスブック」の画像検索結果


 
2017年02月(7件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る