スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/28  お知らせ  ショールームアシスタント 村山 恭子
GWプレゼント
村山 恭子 / ムラヤマ キョウコ
[ショールームアシスタント]
 

 

こんにちは。

 

今日からゴールデンウィークですね!!

 

天候にも恵まれ楽しい連休初日を過ごしているかと思います。

 

こちらフィアットアバルト東名川崎も元気に営業中です!

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!!

 

冷たい飲み物はもちろんございます!

 

そして今なら、お車の査定をすると

 

限定のマグカップをプレゼントしております!!!

 

 

 

 

見て頂くと分かる通り、どれもとってもかわいいです!

 

個人的にはアルファ ロメオのエンブレムが好きなので、

 

アルファ ロメオのマグがお気に入りです。

 

 

 

無料点検も引き続き承っております。

 

ご来場お待ちしております。

 

 また、GW期間中にアンケートにお答えいただいた女性の皆様に

 

オーガニッククッキーをプレゼントさせていただいております。

 

パッケージもとても可愛くて気分も上がります!!

 

 

皆様にお伝えするべく、味見をしてみました。

 

(甘いもの好きとしては見て見ぬふりはできぬ)

 

おいしかった!!!笑 

 

(食レポのセンスが無くスミマセン。。。)

 

シナモンがおすすめなので是非食べて頂きたいです!

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   
2018/04/28  ショールームダイアリー 
【祝!ご納車】 Panda Easy Mediterranian Blue
 

皆様こんにちは。

 

先日、M様ご納車させていただきましたお車をご紹介いたします。

 

FIAT PANDA Easy

Mediterranian Blue

 

 

この度は、ご覧の通り TOYOTA エスティマからのお乗換えでございました。

 

サイズダウンが今回のお乗換えの大きな理由でございました。

という事で、数ある国産車も含めて幅広くご検討いただいておりました。

 

 

使い勝手を優先して最終候補に残った国産車。

かたや、デザインと走りの良さをご評価いただいたPANDA。

 

H様 「でも、どうしてもあのクルマのCVTの感覚が納得できなくて...」

川北 「にゅるっとした感じですね。」

H様 「遊園地の乗り物みたいで(笑)」

 

 

もちろんPANDA にもご試乗いただいており、2ペダルMTならではのダイレクトな

走りをご体感いただいので、なおさらの印象だったのでしょう。

 

H様曰く、「PANDA は、本当に運転している感覚が良く解りますよね!」

 

 

ご納車説明も一通り終わり、サービス責任者からのご挨拶。

 

H様 「特に運転で気を付けた方が良い事ありますか?」

 

神野 「はい。自動クラッチを採用しておりますので、車庫入れなど前進・後進の

    切り返しの時は、一旦止まってからギア選択をお願いします。」

 

川北 「あーそれ、トルコンATのクルマだとやっちゃいますね...」

    「止まる間際にリバースに入れちゃたり...」

 

H様 「なるほど、良く解りました!」

 

 

H様、この度は誠にありがとうございました!

 

今日はこのままご自宅へ帰られますかとお伺いしたところ、

「このまま東名高速へ持ち込んで走ってきます。」との事。

 

噛めば噛むほどじわじわくる「あたりめPANDA」を是非ご堪能ください!

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 
2018年04月(13件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る